Soul Song

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故だろう、なぜかしら?

<<   作成日時 : 2012/10/02 09:37   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、ここに画像を載せたばかりの「ギベオン隕石」さん。




昨夜、就寝時に持ってそのまま眠りました。




何時くらいか一度目覚めて、手から離れていたので再度握り締めて。。。




今朝、どこにも見当たりません。
それを持ってどこかをうろついたわけでもないですし、
布団も全部ひっぺ返してみましたが、どこにもいらっしゃいません。




キツネにつままれたような感覚でいたところへもってきて、
私にとって衝撃の知らせが。。。




あえて、不思議方向の話へ絡めて結び付けたいわけじゃないけれど、
パラレルワールドで多次元が同時存在しているのなら、
「なにか」が消失した、というよりは、「移動した」という感覚なのかな〜って、
今朝の二つのことを通じて感じていますね!
全く別の事象なのだけれど、深いところで連動性はあるような。





そして、自分の持ち分というか、好きでやっていることの理由というのが、
改めて分かったというか、強く肝で肚で、感じ入った次第であります!





精度をグングン高めてゆきたいです。
更に、ど真ん中にエネルギーを集中して☆


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜です!
私もパパラチアサファイアとピンク
トルマリンが…忽然とっということがありました。
あるはずなのにです。
パラレルへ移動。
そうだったのかも(^^)
ラベンダーアメジスト
2012/10/02 20:25

『へっ???』

今見たばかりのギベオン隕石がないとは?

やっぱり不思議てんこ盛りだね(笑)
かいちゃん♪
2012/10/02 21:41
ラベンダーアメジストさんへ☆

コメントありがとうごじゃります♪

そうでしたか、やはりそーゆう体験を!

《移動した》と考えたい理由は詳しく述べませんが、多分思い込みではないと感じます☆

物質も、《所有》なんてものは本当はないのかもしれませんね〜!
たまげました☆
チェリー♪
2012/10/02 23:35
かいちゃんさんへ☆

うん、不思議系にばかり強引に結びつける気持ちはサラサラないのだけど、驚くことは割りとありますね!

何だって起こりうるんだ〜って、いろんな角度から見ることを促されている感満載です♪


コメントありがとうございまーっす☆
チェリー♪
2012/10/02 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故だろう、なぜかしら? Soul Song/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる