アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Soul Song
ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます、チェリ〜♪です^^

ヤングリヴィング社の精油に出逢ってから、心身の真の健やかさ、豊かさというものに、自然な形や流れで、近付いてゆきたいと思うようになりました。
直接塗油、飲用可の精油を使用しての施術や、森羅万象の濃縮したボトル達からメッセージを紐解いてゆくリーディングや、クリスタル達との相乗効果でもたらされる深い癒しについて、などを習得中です♪


本来自分が内包している、でも様々なことを通過する中で、
靄がかかってしまって気付けていなかった本質部分や、
奥の方へ押しやってしまっていたような、ニュートラルな自分のハートの声に再び耳を傾けるキッカケとして、
長年のパターンや癖、ブロックなどを解放していく気付きとして、
不具合を感じているどこかしらの心身からのシグナルを改善、強化していけるサポートの一つとして、
その時のその方にベストな方法で、何かしらお手伝いできたら嬉しく思います♪

「大変」というのは、大きく変化してゆくこと!
この激動の変化のときを共に波乗りしてゆく者として、変化を気付きや回帰へのチャンスと受け止め、より本質部分で豊かさと軽やかさ、力強さや真の健やかさを享受していきたいですね♪



今の段階でご提供できるセッションメニューは
プロフィール欄をご覧くださいませ♪
(明記していないもの、準備中のものもありますが、ご依頼者の方に応じて、ご提案させていただくかもしれません!)
 



どうぞよろしくお願いいたします^^

zoom RSS

いいもんみっけ♪

2012/10/06 11:40
いいもん、っていうのも、個人的に興味の有無によって異なる価値観ですが♪





私的には、非常にビリビリきましたね、琴線に






男の隠れ家「時空遊人」とゆう雑誌の特別編集版!!



画像







非常に面白いのが、これコンビニの一番下の棚に一冊だけあったんですよね。
私、この雑誌どころか、別に何も探してはいなかったのです。
一緒にいた甥っこがその上に方にあった「あんぱんまん」の本を持ってて、
その流れで、フト目をやると、そこに、いらっしゃったとゆう経緯♪
勝手に持ってきちゃってた本を戻しに行ったのだけど、
子供目線の低い位置に膝を折って、初めて気付いたので、
一人だったら絶対スルーしちゃってると思います!!






民話の中の原風景
知られざる「五大昔話」の真実
今だからこそ知りたい「神話」の世界





などなど、表紙の記載だけでも、
もう、珍しい昆虫を見つけた時の少年のように、釘付け状態でした




グリム童話やイソップ物語なんかもそうだけど、
背景や根底にとてもとても深いテーマや教訓のようなものが散りばめられてあって、
非常に興味深い世界です♪
日本人でありながら、日本の昔話、
ストーリーさえ、すごく曖昧で断片的な記憶しかなかったりするので、
ましてや、その脈々と流れている打ち出されているテーマのようなものまで
意識して向かい合う、という機会もあまりなかったので、こりゃまた楽しみであります





気付かせてくれたお礼に、あんぱんまんの本は甥にプレゼントしましたとさ
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


画面越しにアピールしてました!

2012/10/04 15:38
「アズロマラカイト」とゆう石さん。




画像







初めて、この名前を知りましたが、画面越しでもグイグイ吸引力を感じたので
やって来ていただきました♪
右上には、空洞部分があって、両面全く異なっていて、なんか神秘的。





「アズライト」と「マラカイト」が混合。
深い藍色をしたアズライトは、第6チャクラ、霊的能力、意識向上、浄化作用!
マラカイトは、心の源に作用し、ストレス緊張を和らげ、洞察力想像力を養い
プロテクション効果も!
2つの鉱物が混じり合い、エネルギーを強力に導き、
霊視、霊感能力を開放し、深い癒しをもたらす。





とか説明書きが。





その効能に惹かれて〜というわけではなく、
何かしらの強い吸引力で印象に強いもの、アンテナにビリビリくるもの、
それを実際に手にしてみたい、自分で体感してみたい♪
そ〜ゆう感じで、取捨選択しています





実際、掌に乗せて、両手で包み込んでみると、
う〜〜む、グイグイきますね、いろんな部位に(笑)





隕石さんは、ほんの何日間かだけの、私の部屋での滞在でしたが、
時間が長ければいいというものでもなく!





自分にいろんな体感、実感をさせてあげたい、とゆう点では、
実際に手にすることによって叶ってますし、満足しています、
強がりではなく(笑)















記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


天道虫♪

2012/10/03 09:20
昨年秋に撮ったお気に入りの一枚♪





画像






天道虫さんは、英語で ladybug ladybird とゆうらしく、
このladyというのは、マリア様のことらしいです。




天道虫を見かけたら、マリア様の、、、
とかいう風に書いてある記述を見つけましたが、
いろんな方の中に、マリア様を感じる瞬間が多くなりました♪




例えば、神社仏閣や教会、パワースポットに、実際に身を置くと、
背筋が伸びたり、厳かな静けさや繋がり感を内外に感じたり、不思議な体感があったり、
等など、多いのかもしれないけど。




ごくごく日常の生活や交流の中でも、そういう瞬間を感じることが多くなってきてますね♪





どこだって自分(達)には、聖地にパワースポットにヒーリングルームになりうるのだ!!
とゆう境地を目指してゆきたいと思いますね。






☆津和野でご縁のあったマリアさま☆



画像






☆ルルドの泉の聖水入りのマリアさま☆



画像







金木犀が真っ盛り!!
香りは、いろいろな記憶を一瞬にして引き出してくれます♪



 
画像




記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4


何故だろう、なぜかしら?

2012/10/02 09:37
先日、ここに画像を載せたばかりの「ギベオン隕石」さん。




昨夜、就寝時に持ってそのまま眠りました。




何時くらいか一度目覚めて、手から離れていたので再度握り締めて。。。




今朝、どこにも見当たりません。
それを持ってどこかをうろついたわけでもないですし、
布団も全部ひっぺ返してみましたが、どこにもいらっしゃいません。




キツネにつままれたような感覚でいたところへもってきて、
私にとって衝撃の知らせが。。。




あえて、不思議方向の話へ絡めて結び付けたいわけじゃないけれど、
パラレルワールドで多次元が同時存在しているのなら、
「なにか」が消失した、というよりは、「移動した」という感覚なのかな〜って、
今朝の二つのことを通じて感じていますね!
全く別の事象なのだけれど、深いところで連動性はあるような。





そして、自分の持ち分というか、好きでやっていることの理由というのが、
改めて分かったというか、強く肝で肚で、感じ入った次第であります!





精度をグングン高めてゆきたいです。
更に、ど真ん中にエネルギーを集中して☆

記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


いっ 生きてる!!

2012/09/30 00:08
画像





愛用中のヤングリヴィング社の歯磨き粉です。




デザインがオシャレなだけではもちろんなくて、
☆シーブス(除菌効果抜群)  ☆ウィンターグリーン  ☆ペパーミント  ☆レモン
などの、サッパリスッキリの除菌、抗菌、ひきしめ効果などの高いエッセンシャルオイル配合のもの。




歯はツルツル、ちょっと腫れる部分があった歯茎は引き締まり、舌も気持ちよく、
かなり気に入って継続使用中ですが。。。




つい先ほど、歯磨き中に、ちょっと驚くことがありました!!





チューブから出して、キャップを閉めて、置いたところ(浴室の窓サッシの脇が定位置)
ちょっと傾いて斜めになって、その窓にもたれかかるようになったんですよね。
このチューブ自体が。
そしたら、ビィィィィ〜って、ものすごく小さな振動だけど、明らかに音が聞こえたんです。





まさかね?!と思い、チューブを窓から離して真っ直ぐに立ててみました。
止んだね、音も振動も(驚)





再度、検証すべく、窓にもたせかけてみると、やはり音と振動が!!




純度100パーセントって、やはり凄いんだな、と、
改めて一人浴室で感嘆の声を上げました♪





自分が心地好いな〜、効果あるな〜って、いう個人的感覚を妄信してるっていうんじゃなく、
分かりやすく波動が高い、振動している、っていうのをアピールしてくれたようです!!
すごく細やかなバイブレーションでした♪





もちろん、窓サッシが何かの加減で揺れていたとか震えていたとか、
水道の蛇口がなんか緩くてなんか音がするのと勘違いしたんじゃないか、
とか、そうゆうオチはありません!
その辺りは、割と疑り深い性分なんで、確認しました(笑)





やはり生きてるんだな〜♪





記事へ驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8


これなぁに?!

2012/09/28 10:37
画像






一言でお伝えすると「隕石」です(笑)





もう何年も前からず〜〜っと事あるごとに気になっていたのだけど、
結局入手には至っていなかった「ギベオン隕石」




1836年アフリカナミビアにあるギベオンという砂漠地帯で発見された隕石で、
その成分は地球の歴史の46億年よりもはるかに古いといわれています。




と説明書き!!





今回、ヒーリングストーンを一新したくてオーダーした際に、
勢いづいて、遂に私の元に嫁いでいただく肚をくくって、買い物カゴへ(笑)





☆病魔の撲滅☆   ☆天空からの暗示☆  という象徴があるようですが、
実際手にしてみると、そうですね。。。
そういう象徴があるらしいとゆうことも忘れちゃうくらい、独特な雰囲気に包まれたというか、
頭頂から足裏まで、す〜っと芯は通るんだけど、横幅の感覚が薄れたというか。。。
つまり、自分の肉体とそれ以外というラインがものすごく希薄というか。。。
ポ〜ンと宇宙に投げ出されたとか、フワフワ浮遊してるってのともまた違うんだけど。





う〜ん、うまく言語化できないけれど、とにかく何にも似ていない感じ!!
実際に宇宙から来られたお嬢さんですから、地球で生まれ育ったコとは異なるのか




強力な縁で私の元に来てくれた相棒♪
大切に共に歩を進めていきたいですわ













記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


自分を表すものの一つ

2012/09/27 13:03
画像






カードの空白部分。
そこに私は名前と連絡先のみ手書きします。
それが今のところの私の名刺ということになってます(笑)





相手の方によって、手渡しながら、私が云うことが異なるのが、
私自身面白いな〜って感じているところ





相手の方によって、引き出される自分の持ち札がそれぞれに異なるからだろうか。
その辺りから既に、その方と自分との間にだけ存在するオリジナリティというか
生まれる化学反応というか、そういうのがたまらなく好きで





カッコいい肩書きというものはないけれど、
見る人はちゃんと見てくれてますから、ちゃんと感じてくれてますから





だからこそ、取ってつけたようなポーズじゃもう通用しない流れだろうな〜と。





手書きでは追いつかないほどのたくさんの名刺が必要になる時期が来ようが来まいが、
ある確信は胸の中にあるので、それが大切だと思います^^















記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


おいでました♪

2012/09/26 21:50
画像






新しい相棒の石さん達です




運命共同体♪





って中身は見えてないですが、わざわざ一つずつをビニールに入れるだけに留まらず、
更にしっかりした小袋に入れてある完璧な発送!!
とっても大切にされていたんだろうな、と想いを馳せます。
初めて利用するネットショップだったけど、大当たりでしたね。





フィーリング重視の買い物は、決まるのが早い早い(笑)
店頭では悩んでしまうかもしれないであろうお値段でも、一気です、買い物かご直行(笑)





決まるのが早かったとはいえ、私個人が鑑賞して楽しむ用の役割ではないので、
そのあたりは、非常に意識的に、アンテナ張ってました!!





ご開帳は、実際にご縁のある方に、その時にということで♪





前記事に、温かいコメントなどありがとうございます♪
ごめんなさい、返信の仕方が把握できておらず、そのままになってます。。





しかしながら、お気持ちはしかと受け取らせていただいてま〜す^^
本当にありがとうございます
旅はまだまだ続きま〜す










記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


アロマエンライトメント中級講座終了♪

2012/09/26 11:22
美と幸せを呼び本当の自分らしさを目覚めさせるスピリチュアルアロマの
「アロマエンライトメント」中級講座を、今月三回にわたって受講させていただいてました。




そして、昨日、修了証を無事受け取ることができました♪




森羅万象そのものの凝縮や結晶である、ヤングリヴィング社の精油、
そして、この地球のどこかから縁あって遭遇できている、これまた天然のクリスタル達。




どちらも、それぞれ大好きで、日常生活において取り入れてはいたけれど、
自分さえ認知できていないような潜在意識を如実に寛大に伝えてくれるリーディング、
そして、精油とクリスタル両方を用いての、ディープなヒーリング、
これは正直、想像以上のパワフルさと深遠さと、改めて敬う気持ちをもたらしてくれました。




私も、自然の大きな流れの一部であり、一滴であり、一枚の葉であり、と。
「自分」という形さえ忘れてしまうような、制限を取り払った自由な感覚がそこにはありました♪
そして、それを求めた私に、ごくごくナチュラルにそこに存在して惜しみなく全てを注いでくれる
精油とクリスタルの純度の高さや懐の深さに、ただただ感謝しました。




リーディングで5本選んだボトルの精油をブレンドして、
チャクラとよばれる体の主要なエネルギーセンターにかるく塗布してもらい
(これは衣服着用のまま受けることができるものです)
練習でペアを組んだ方のインスピレーションで、体の上にクリスタルを置いていってもらいます。




凄いな、と特に感じた点が、最初のアロマリーディングの時点で表出してきた
自分の弱まっている部分や、向き合う課題のような部分、などに特に集中して
自由にクリスタルを配置したり、自分の本質の一部を知ること〜分離した部分を統合してゆける
大きな流れの段階を、冷静に客観視できること。




ブレンドされた自分だけの精油とクリスタルとの相乗効果で、
私の心身もごくごくナチュラルに開放され反応したのでしょうね、
指先や足先が何度もピクっとなり、自動調整されていたようです♪





そして、それで終了ではなくて、その後も、自身が望めば、
その精油たちを取り入れていくことで、占い師にいちいちお伺いをたてるような依存型ではなく、
自身で向き合い、整えたり語らったり解放したり、という「自立」型の方向に繋がっていける
ものである、という点です!





いろいろなリーディングやヒーリングと呼ばれるツール、いろいろ関わってみましたが、
今回学ばせていただいたことは、本当に画期的であり核心部分だと感じます。
自分に必要なメッセージ、聞くだけ聞いても、それ自体をよりスムーズに改善や強化や
具現化していくのに、なかなか言葉としてのメッセージだけでは、頭での理解止まりであったり。
それ、分かっちゃいるんだけどなかなかね。。。とかね!
今、自分にも言い聞かせてますが(笑)





メッセージ+ヒーリング、これももちろん巷では大流行ですが、
というか私もお世話になっていた時期もありますし、
好みもあるので、まぁどれがどうとは云う気もないけれど、
そのセッションでいただいたメッセージや、癒して調整していただいたエネルギー。。。
結局何日かしたら、自分の癖やパターンの方が勝ってしまい、戻ってしまい、
というケースが、私の場合は多かったように感じます。
長年培ってしまったものですからねぇ、やっぱしぶといですよ(笑)





でも、今、学ばせていただいてるこのメソッドには、ものすごく可能性を感じます。
真の理解、解放、改善、強化、豊かさ、軽やかさ、健やかさ、力強さ、自然との共存、叡智と恩恵、
そして自立への!!!




波動の高さ、半端ないです。




自分で体感、実感しないと、人間というのは「肝や肚で納得」していくことはなかなかできませんよね。
特に私はそのタイプなので。
「手作り幸せ石鹸」や、本当に分かりやすく、造詣の深い知識や、様々なご自身の体験などを、
惜しみなくハート全開で伝えてださるアロマセミナー、講座が大人気の
広島「フロール.ド.アロマ」の、たけうち歓子先生から受講できて、
本当に肚で習得させていただけて、心より感謝しております♪





大海の一滴、大樹の一枚の葉、更に楽しみ活性化させ循環させていきたいです♪


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13


月別リンク

Soul Song/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる