Soul Song

アクセスカウンタ

zoom RSS いっ 生きてる!!

<<   作成日時 : 2012/09/30 00:08   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像





愛用中のヤングリヴィング社の歯磨き粉です。




デザインがオシャレなだけではもちろんなくて、
☆シーブス(除菌効果抜群)  ☆ウィンターグリーン  ☆ペパーミント  ☆レモン
などの、サッパリスッキリの除菌、抗菌、ひきしめ効果などの高いエッセンシャルオイル配合のもの。




歯はツルツル、ちょっと腫れる部分があった歯茎は引き締まり、舌も気持ちよく、
かなり気に入って継続使用中ですが。。。




つい先ほど、歯磨き中に、ちょっと驚くことがありました!!





チューブから出して、キャップを閉めて、置いたところ(浴室の窓サッシの脇が定位置)
ちょっと傾いて斜めになって、その窓にもたれかかるようになったんですよね。
このチューブ自体が。
そしたら、ビィィィィ〜って、ものすごく小さな振動だけど、明らかに音が聞こえたんです。





まさかね?!と思い、チューブを窓から離して真っ直ぐに立ててみました。
止んだね、音も振動も(驚)





再度、検証すべく、窓にもたせかけてみると、やはり音と振動が!!




純度100パーセントって、やはり凄いんだな、と、
改めて一人浴室で感嘆の声を上げました♪





自分が心地好いな〜、効果あるな〜って、いう個人的感覚を妄信してるっていうんじゃなく、
分かりやすく波動が高い、振動している、っていうのをアピールしてくれたようです!!
すごく細やかなバイブレーションでした♪





もちろん、窓サッシが何かの加減で揺れていたとか震えていたとか、
水道の蛇口がなんか緩くてなんか音がするのと勘違いしたんじゃないか、
とか、そうゆうオチはありません!
その辺りは、割と疑り深い性分なんで、確認しました(笑)





やはり生きてるんだな〜♪






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
次回注文しようか迷ってましたが、決めた(笑)!
我が家にも来て頂きます(^^)/

シュロ
2012/09/30 10:03
シュロさんへ☆


コメントありがとうございます♪

これは本当に凄いな!と唸りましたよ〜◎

口中は一番菌が多いらしいのだけど、ブルブルするほどの波動の高さなら、グイグイ撃退していってくれますね◎

是非お試し下さいませ♪
チェリ〜♪
2012/09/30 10:30
すごいですね〜!

歯みがき粉で虫歯が治らないかな〜と切に思ってる歯医者さんキライな私です(>_<)

使ってみたくなりました〜!
ひろみ(*^^*)
2012/10/01 21:51
ひろみさん☆

コメントありがとうごじゃります♪

ダイレクトに体内に取り入れちゃうものだから、特に重要なんだ、とゆう想いを強めた現象でした!

直感でゴー♪
チェリー♪
2012/10/02 00:20
Oh,my GOd〜!! ですね。
どんだけ高波動なんでしょうか!?
精油だけにとどまらず、商品まで・・・すごい!!
次はぜひ頼んでみよっと♪
初コメですが、ちゃんと載ってるかしら??
これからもよろしくどうぞ☆☆☆
みこりん☆
2012/10/02 22:20
みこりんさん☆


はい、ありがとう!
バッキチリ届いてます♪

ちょっと要領が違うので私も戸惑いながらです(笑)
触りながら慣れてます♪

翌日、やってみましたが、意図的にやってしまったせいか、そのような現象ではありませんでしたが、とにかく好いよ♪

実践へゴー☆
チェリー♪
2012/10/02 23:28
これ、いいよね〜〜〜♪
私は、入口のシールはがすの忘れて、強く押したら、おしりが破れました(ToT)
大急ぎで使ってます(>_<)。

歯もツルツルになるし、この歯みがき粉、大好きです♪
今、二本目注文中!
いちこ
2012/10/03 00:52
いちこさんへ☆

愛用者からの援護コメント心強いっす♪

これは定番、マストアイテムとして、リピートへゴー♪

ありがとうございまーっす☆
チェリー♪
2012/10/03 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっ 生きてる!! Soul Song/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる