Soul Song

アクセスカウンタ

zoom RSS 画面越しにアピールしてました!

<<   作成日時 : 2012/10/04 15:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「アズロマラカイト」とゆう石さん。




画像







初めて、この名前を知りましたが、画面越しでもグイグイ吸引力を感じたので
やって来ていただきました♪
右上には、空洞部分があって、両面全く異なっていて、なんか神秘的。





「アズライト」と「マラカイト」が混合。
深い藍色をしたアズライトは、第6チャクラ、霊的能力、意識向上、浄化作用!
マラカイトは、心の源に作用し、ストレス緊張を和らげ、洞察力想像力を養い
プロテクション効果も!
2つの鉱物が混じり合い、エネルギーを強力に導き、
霊視、霊感能力を開放し、深い癒しをもたらす。





とか説明書きが。





その効能に惹かれて〜というわけではなく、
何かしらの強い吸引力で印象に強いもの、アンテナにビリビリくるもの、
それを実際に手にしてみたい、自分で体感してみたい♪
そ〜ゆう感じで、取捨選択しています





実際、掌に乗せて、両手で包み込んでみると、
う〜〜む、グイグイきますね、いろんな部位に(笑)





隕石さんは、ほんの何日間かだけの、私の部屋での滞在でしたが、
時間が長ければいいというものでもなく!





自分にいろんな体感、実感をさせてあげたい、とゆう点では、
実際に手にすることによって叶ってますし、満足しています、
強がりではなく(笑)
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

確かに吸引力のある石だ〜(@_@)
特に、空洞に心惹かれます!

私メの一番お気に入りの石の本を見ますと『アズロマラカイト』は、【とにかくくたびれきってしまった人を細胞レベルから立ち直らせる 】と…
&【この石を持つ事で、過去のトラウマを手放せた、余地能力が開花したという話も少なくない】
そうです。

ギベオン隕石共々、レアストーン満載で石好きな私としては、思わず画面越しに見入ってしまいました!
コレからどのように石達が活躍してくれるのか、楽しみですね。
ええじゃないか星人
2012/10/04 22:43
ええじゃないか星人さん☆

わおっ、貴重情報ありがたいです!
なるほどね、このタイミングでね、と思いあたるところ満載です☆
あざっす♪


この方はちょっとエネルギーが独特なので、私物になりそうです(笑)


いろんな種類があることに、私も最近驚いてますし、覚えきれないので、紙に書き留めています(笑)
チェリー♪
2012/10/04 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
画面越しにアピールしてました! Soul Song/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる