Soul Song

アクセスカウンタ

zoom RSS 天道虫♪

<<   作成日時 : 2012/10/03 09:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

昨年秋に撮ったお気に入りの一枚♪





画像






天道虫さんは、英語で ladybug ladybird とゆうらしく、
このladyというのは、マリア様のことらしいです。




天道虫を見かけたら、マリア様の、、、
とかいう風に書いてある記述を見つけましたが、
いろんな方の中に、マリア様を感じる瞬間が多くなりました♪




例えば、神社仏閣や教会、パワースポットに、実際に身を置くと、
背筋が伸びたり、厳かな静けさや繋がり感を内外に感じたり、不思議な体感があったり、
等など、多いのかもしれないけど。




ごくごく日常の生活や交流の中でも、そういう瞬間を感じることが多くなってきてますね♪





どこだって自分(達)には、聖地にパワースポットにヒーリングルームになりうるのだ!!
とゆう境地を目指してゆきたいと思いますね。






☆津和野でご縁のあったマリアさま☆



画像






☆ルルドの泉の聖水入りのマリアさま☆



画像







金木犀が真っ盛り!!
香りは、いろいろな記憶を一瞬にして引き出してくれます♪



 
画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
天道虫♪ Soul Song/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 14:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

マリア様・・・
写真からでも息をふっとはいて、癒やされますネ(^-^)

自分達が、ヒーリングやパワースポットに成り得るのだという境地…凄く共感します。

その為のアンテナはたてておきたいなぁ〜☆


シュロ
2012/10/03 11:16
シュロさんへ☆


ありがとうございまーす♪

確かに磁場とゆうか、エネルギー的に明らかに異なる崇高な場所や空間はありますが、境地としては私達自身もごく日常に体感しうると感じます!!
それは特別な能力を持った方だけの話ではなく☆
チェリー♪
2012/10/03 14:15
まさに、この日!
アロマエンライトメント初級クラスに参加されていた、てるちゃんに、
『歓子さん、マリアさまがラブラブラブ〜って言ってます♪』と、
手を握られ、チャネリングしてくださったのですよ。

こんなに思っているのに、無視しすぎだと!(笑)

いつもリンクしますね〜。繋がってるね!!(^_-)
歓子
2012/10/06 00:18
歓子さん☆

凄い繋がり感、伝えて下さってありがとうございまする〜♪

ホントになんとなく片手にマリア様、片手に骨董品携帯を手にしていました!

歓子さんは本当にマリア様!
一人ずつを大切に見て、一人ずつにドンピシャな育み方、伸び方をごく自然に寛大に惜しみ無く提示して下さってます☆
私も歓子さんに育まれている子供の一人(笑)

本当に愛そのもの♪

引き続きお世話になりまーす!
いつもありがとうございます♪
チェリー♪
2012/10/06 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
天道虫♪ Soul Song/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる