Soul Song

アクセスカウンタ

zoom RSS これなぁに?!

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






一言でお伝えすると「隕石」です(笑)





もう何年も前からず〜〜っと事あるごとに気になっていたのだけど、
結局入手には至っていなかった「ギベオン隕石」




1836年アフリカナミビアにあるギベオンという砂漠地帯で発見された隕石で、
その成分は地球の歴史の46億年よりもはるかに古いといわれています。




と説明書き!!





今回、ヒーリングストーンを一新したくてオーダーした際に、
勢いづいて、遂に私の元に嫁いでいただく肚をくくって、買い物カゴへ(笑)





☆病魔の撲滅☆   ☆天空からの暗示☆  という象徴があるようですが、
実際手にしてみると、そうですね。。。
そういう象徴があるらしいとゆうことも忘れちゃうくらい、独特な雰囲気に包まれたというか、
頭頂から足裏まで、す〜っと芯は通るんだけど、横幅の感覚が薄れたというか。。。
つまり、自分の肉体とそれ以外というラインがものすごく希薄というか。。。
ポ〜ンと宇宙に投げ出されたとか、フワフワ浮遊してるってのともまた違うんだけど。





う〜ん、うまく言語化できないけれど、とにかく何にも似ていない感じ!!
実際に宇宙から来られたお嬢さんですから、地球で生まれ育ったコとは異なるのか




強力な縁で私の元に来てくれた相棒♪
大切に共に歩を進めていきたいですわ














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これなぁに?! Soul Song/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる