Soul Song

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分を表すものの一つ

<<   作成日時 : 2012/09/27 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像






カードの空白部分。
そこに私は名前と連絡先のみ手書きします。
それが今のところの私の名刺ということになってます(笑)





相手の方によって、手渡しながら、私が云うことが異なるのが、
私自身面白いな〜って感じているところ





相手の方によって、引き出される自分の持ち札がそれぞれに異なるからだろうか。
その辺りから既に、その方と自分との間にだけ存在するオリジナリティというか
生まれる化学反応というか、そういうのがたまらなく好きで





カッコいい肩書きというものはないけれど、
見る人はちゃんと見てくれてますから、ちゃんと感じてくれてますから





だからこそ、取ってつけたようなポーズじゃもう通用しない流れだろうな〜と。





手書きでは追いつかないほどのたくさんの名刺が必要になる時期が来ようが来まいが、
ある確信は胸の中にあるので、それが大切だと思います^^
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼヒ私にも一枚ちょうだいませ〜!
楽しみにしてます
(^_-)
歓子
2012/09/28 20:55
歓子さんへ☆


コメントありがとうございます♪


私の名前を書いて、
《大好きです》って書こうかな☆
名刺とゆうより恋文状態(笑)

受け取って下さいませ〜○
チェリ〜♪
2012/09/30 10:33

カッコいい!!!

惚れちまうやろう(笑)
かいちゃん♪
2012/10/02 21:32
かいちゃんさん☆


ようこそおいでました!

惚れてマズいことなんてありません!
どうぞどうぞよろしくお願いいたしまする〜♪
ちぇりー♪
2012/10/02 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分を表すものの一つ Soul Song/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる